ふぁーの倉庫

ニコ動のブロマガ移行+趣味

小説もどきを書きました

 

#16 麻婆豆腐ときみと僕 | 本丸録 - ふぁーの小説シリーズ - pixiv

 

ブロマガ移行してから初の投稿になります、ふぁーです。

よくよく考えたら自己紹介の記事とかを先にあげればよかったのかもしれませんが、小説書いた勢いでこっちも書こうってなったので見逃してください(?)。

 

現在ピクシブで自本丸での出来事をつらつら書いていくシリーズをやってるんですが、なにぶん書きたい話が多すぎていつ完結するんかと自分で思っております。

その中で今回は自本丸歌仙さんの厨関連の話を(ようやく)書きました。

たぶんこの頃は動画みたいにまだはっちゃけてないはずです。たぶん。

 

もしご興味あれば読んでもらえたらと思います。途中で飯テロ的なページが出てくるんですが、勢いのままに書いたのでもしかしたら視点がぶれているかもしれない。

 

それでは今回はここらで失礼します。