ふぁーの倉庫

ニコ動のブロマガ移行+趣味

あらためて自己紹介

 

一応プロフカードのリンクをアイコンから飛べるとこに貼ってはいるんですが、記事でも自己紹介はしておいた方がいいのかと思ったので。

-------

改めまして、ふぁーと申します。

オタク遍歴としてはリボーンから始まり、ヘタリアやら鬼灯やら黒バスを通りまして刀剣乱舞に落ち着いています。あと最近SideMも気になってますがゲームは未DL。ポプマスは含んでいいのか。

艦これ、文アル、デレステFGO、ツイステも手を出していますが容量やら何やらで今は触っていません。昔のだとボーイフレンド(仮)もやってました。

なのでメインジャンルはリボーン、刀剣乱舞ヘタリアの3つになります。

 

推しの方々

リボーン:獄寺

ヘタリア:ロヴィーノ、ギルベルト(すーじく兄組)

刀剣乱舞:陸奥守、厚くん、まんばさん、倶利伽羅光忠

sideM:てんてるさん、龍さん、みすたー硲

デレステ:島村卯月、木村樹、松永涼

なんか大体過去が薄暗いのに惹かれているような気がしないでもない

 

二次創作以外の趣味はひとり旅行、美術鑑賞、コーヒーです。

せっかくのブログなのでこっちの方も書いていきたいなと思ってるのと、これ関連はタグかなんかつけていくつもりです。とりあえず近いうちに最近行った美術展の感想記事をあげたい。

 

ということでこれくらいですかね。これからどうぞゆるりとよろしくお願いします。