ふぁーの倉庫

ニコ動のブロマガ移行+趣味

コールドブリューフラペチーノ

 

ティラミスフラペチーノを食べて(飲んで?)だいぶ経ちましたが、コールドブリューコーヒーフラペチーノと比較用のコーヒーフラペチーノをようやく食べた(飲んだ)ので感想を。

普段フラペチーノをあまり頼まないのと、頼むとしてもアフォガードのやつしか頼まないので新作出るたび新鮮な気持ちです。

 

まずコールドブリューの方から。


f:id:faa_nicoexport:20210517131252j:image

単品&店からすぐ出たのでとても殺風景。

コールドブリューコーヒーは普通のと比べると飲み口スッキリですが、フラペチーノに入ってもそこは変わらず。サラサラーっと口の中に入っていきました。甘いの欲しいけどもったりしたやつの気分じゃないって時にはちょうどよさげですね。

でもこれ飲むなら普通にコールドブリュー頼むかなとなりました。

 

続いて普通のコーヒーフラペチーノ。初挑戦でした。

f:id:faa_nicoexport:20210517131651j:image

そしてアメリカンワッフルも初挑戦です。

間違ってること言ってる気しかしないんですが、コーヒーと名前出てる割にはコーヒー強くないなと思いました。ショット追加すればよかったんだろうか。それとも組み合わせの問題か。

ワッフルの方は、思ったよりふわふわとサックリのバランスが取れていて美味しかったです。

 

というわけで、短くてあまり中身のないレビューでした。いちごミルクフラペチーノ出ましたが、もし飲んだらまた記事書こうかなと思います。ありがとうございました。