ふぁーの倉庫

ニコ動のブロマガ移行+趣味

超今さらストロベリーフラペチーノ

更新が久々になってるような気がしてます。書くネタ落ちてないかな(探せ)

 

さて発売してからだいぶ月日が経ちましたが、いちごミルクのやつを食べた飲んだ感想をようやく書きます。フラペチーノって飲んだと言うべきか、食べたと言うべきかよく分からない。

 

---
f:id:faa_nicoexport:20210618144048j:image

混ぜる前に撮ったのであまりいちごミルク感がない写真です。横のは確かハムエッグのサンドだったはず。

 

元々いちごが得意ではない人間でして、たまに熟れすぎてぶしゅぶしゅしてる(謎擬音)のを食べるのが本当に苦手でした。

なのでそのまま食べるよりは、スプーンでイチゴを潰してから牛乳とグラニュー糖かけて食べる簡易いちごミルクが好きでした。

 

まあつまりいちごミルクは好きだってことですね。前置きが長かった。

 

ミルク味もたまに「お前本当に素材牛乳か?」ってくらい甘いやつもあるので今回ちょっと警戒してたんですが、混ぜることでちょうどよくなるようバランスが取れてる感じでよきでした。

ティラミスフラペチーノなど、このブログに書いてきた中では今のところ一番好きです。

ちなみにスタバに行き始めてからだと、レモンとヨーグルトのフラペチーノが私の中で最強です。あれまた復刻しないかな。

---

そういえば次の新商品はティー系3連ですね。たまにティー系のティー抜きなカスタムを見かけるんですが、その注文を受ける店員さんの心境が気になる……。でもそれを良しとしてくれるスタバの懐もすごい……。

 

そんなところで今回は失礼します。