ふぁーの倉庫

ニコ動のブロマガ移行+趣味

動画投稿についての近況報告っぽいもの


いつも視聴ありがとうございます。
現在色々とバタバタしておりまして、卓・偽実況・人力で軽く今後のお知らせをしておこうかと思い記事を書きます。

①卓動画
まずコメント返信滞ってます非常に申し訳ありません!!_(:3」∠)_
卓編集と使ってる頭の部分が違うのか(超主観)、なかなか進んでいないのが現状です。
決して編集が辛いとかそういうわけではないです。ただこの状態で卓を進めていくのはさすがに厳しいかと考えてるので、コメント返信動画全て投稿するまでは本編(?)投稿はしないつもりです。かなりお時間頂くかと思うので、気長ーーーーーーにお待ちいただけたらと思います。

②偽実況
こちらもまあ結構な間が空いて申し訳ない……_(:3」∠)_
実は1度編集してたんですが、終盤でまさかの前回と同じデータで編集という大ポカをかましたのでこちらもまたお時間頂きます。こんなに亀更新な農家男士もなかなかいない!()
もはや実況すっぽ抜かして意見交換会みたいな雰囲気になってしまってますが、それでもお付き合いいただけるようでしたらこちらもまた気長ーーーーーーにお待ちいただけたら嬉しいです。

③人力
何回か投稿文にも書いたかもしれませんが、パソコンを買い替えたら音を綺麗に鳴らす設定が
18振り中17.5振り消失(包丁君無傷、御手杵さんだけちょっとだけ残ってる、他全滅)というダメージのでかいアクシデントが起きてしまいました。何振りか再設定してますが、こちらも前ほど頻繁には投稿できないかなと思われます。やりたい曲とか他の人力師さんとコラボしてみたいなとかの意欲はあります。肥前くん人力で一緒にやってくれる方いたりしませんk((


とまあ書いてみましたが、どれにせよ「気長に待ってね!!」って感じです。

あと本丸事情的なものってメモっぽくこちらに書いといた方がいいのかなとも思ってます。(主に偽実況でベースになってるかなと)
よかったらこちらコメントもらえたら参考にさせていただきます。

ということで更新スピードは落ちますが、今後も刀剣乱舞内3つのカテゴリでお付き合いいただけると嬉しいです。長々失礼しました!