ふぁーの倉庫

ニコ動のブロマガ移行+趣味

トリートwithトリックフラペチーノ

正直名前を全く覚えられてない。

というのも本当はこれより前に出てた焼き芋フラペチーノの方を食べたかったんですが、行く度売り切れてたので機会を逃しに逃しまくった。

そして個人的に紫芋をあんまり食べたことないゆえに得意でないという。

 

Q.ならなぜ食べた?

A.スターのチケットがもったいなかったから

 

 

f:id:faa_nicoexport:20211025140126j:image

 

思いきり手が映ってしまった。

芋のソースがないとのことで、代わりにはちみつかかってます。

結構芋の風味がドーンと来たので、本来のソースよりはちみつの方がさっぱりして合うんじゃね?と思いました。チョコレートも程々な感じでした。自分からさつまいもとチョコレートの組み合わせ試すことなさそうなので、いい機会でした。

 

次のフラペチーノ情報も出ましたね。スタバのいちごフレーバーは(今のところ)外れを感じたことがないので、余裕あったら試してみようかなと思ってます。