ふぁーの倉庫

ニコ動のブロマガ移行+趣味

ピーチフラペチーノ

 

近場のバイト以外ほぼ外出しない夏休みが終わり、久々の学校終わりにスタバ寄りました。47都道府県ご当地フラペチーノは何も飲まなかった。またやってくれたりしないかな。

 


f:id:faa_nicoexport:20210827214547j:image

 

というわけで(?)ピーチの方を食べてきまさした。サンドイッチはハムチーズです。お世話になってます。

 

果肉たっぷりみたいな話は聞いてたんですが、いうてそんなないやろーみたいな感じで正直低く見てました。

果肉やばかったです。もはや桃食べてるようなもんでした。ゴロゴローってきました。

あとミルクみたいな味もほぼない。桃でした。圧倒的桃。負けた(何に)

 

ピーチでこうならパイナップルどうなるんだと気になってしまったので、新作が出る前に飲んでおきたい……。

次のはパンプキンパイをイメージしたビバレッジのようですね。海外では風物詩らしいですが、カボチャ系の飲み物って未知すぎやしないかな……? あ、ドトールのパンプキンパイは美味しいです。

 

いつもより頭の悪い感想になってしまいました。ではではここらへんで。