ふぁーの倉庫

ニコ動のブロマガ移行+趣味

コーヒーGYUNEW

 

久々にスタバの記事です。

クリスマスに出ていたトーステッドホワイトチョコと、2022最初の生チョコのも飲んでいたんですが、どちらも写真を撮り忘れるというミスをしまして感想記事をスルーしていました。

さっくり思い返すと焼きマシュマロの食感が楽しくて、2021フラペチーノの中では個人的上位に入りました。美味しかった。

生チョコフラペチーノの方は、チョコレートに殴られるというか「力を見やがれ!!」みたいな感じに、チョコレートの真の魅力を見せつけられました。濃かった。

あとクリームブリュレラテもまたこっそり飲んでいたんですが、まんまクリームブリュレでカロリーやばいだろうなと思いながら飲み干しました。

 

さて本題ですね。さくらフラペチーノは苦手な白玉が入ってるのでスルーしておりましたが、今回のは予告動画を見た時から絶対飲んだろと決めておりました。

というのもコーヒー牛乳、好きなんですよね。中学時代仲の良かった子の家にいくと、いつも瓶のコーヒー牛乳を出してくれて、それを一緒に飲むこと3年。思い出深い。

対してフルーツオレはあんまり飲んだことないんですが、大阪の喫茶店で飲んだミックスジュースがまあそれは美味しかったので、そういう味なのかなと期待しております。

今回はコーヒーの方を。

 


f:id:faa_nicoexport:20220326121439j:image

 

新作フラペチーノはおやつ時間に飲もうとしても大体ないので、早いとこ買いました。

結論から言うと、トールはあっという間に消えます。

 

コールドブリューを使ってるとのことなので、市販のコーヒー牛乳よりめちゃくちゃさっぱりしてます。さらに苦味がどっか飛んでいってるので、子供とかコーヒー苦手でも飲める。スタバ行ってもココアしか飲めなかった私に教えてやりたい。

 

2022シーズンドリンク個人的ランキング、暫定1位ですおめでとうございます。フルーツの方も飲んだら書きますね。というわけでここらで失礼しますー。