ふぁーの倉庫

ニコ動のブロマガ移行+趣味

フルーツGYUNEW

 

こっそりフラペチーノの方も飲んだので、また感想(とも言いきれない何か)をあげておきます。

 


f:id:faa_nicoexport:20220412150315j:image

 

前回のコーヒーGYUNEW記事で、大阪のミックスジュースの味を期待していると書きましたが、期待通りでした。そうこの味よ。どのフルーツも均等に混ざっていて美味しかったです。

あと果肉ソースが結構いい働きをしてくれたような気がしています。たぶんなかったら、まぁそんなもんか……で終わってたかもしれないですが、ソースのフレッシュさで目新しさというか新鮮みが出てたなと個人的に思います。

 

余談ですが、写真撮影日に学校を卒業しました。大学は中退したので10年ぶりに卒業証書をもらったんですが、ほんと卒業出来てよかったなと……。仕事探さなきゃな……。

 

さて次のフラペチーノも近づいてきてます。バナナとチョコバナナでしたっけね。バナナ単体が苦手で、夏祭りのチョコバナナと全く縁がない人生を送ってきましたが、どんな味になってくるんでしょうか。

どうでもいい話をすると、バナナは食感が苦手なだけで、バナナジュースになるとむしろ好きになります。